腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

人とは違うTカードを持ちたい人必見!Tカードキャラクターデザイン

Tカード持ってる人って結構いますよね?

TSUTAYAでレンタルする時や、Tポイントが貯まるお店で提示したり、ポイントでお買い物したり出来るカードです。

私はTSUTAYAでレンタルする時に会員証としてカードを作って、それをずっと使っていました。

もちろん、スタンダードなデザインのものです。

会員証にデザインとか求めたことがないので、普通に使っていたんですが、Tカードにはキャラクターデザインっていうものがあるんですよ!!

知ってるし持ってるって方は御免なさい(笑)

知らなかった!とか、知ってはいたけどまだ普通のカードを使っている方は是非見て検討をしてみて!

 

デザインは様々で、キャラクター以外にもアイドルとかのもあります。

 

まずは、

fan.tsite.jp

長く愛されている作品、ベルばらはオスカルとマリーアントワネットが麗しいデザイン。

背景にうっすらと2人の想い人、アンドレとフェルセンも描かれています。

fan.tsite.jp

こちらは話題の作品ですね。

今年上映される劇場版のデザイン。

キリト、アスナ、ユナが描かれています。

 

fan.tsite.jp

こちらは昨年からブームになっている刀剣乱舞のTカード。

大和守安定、加洲清光、へし切長谷部、燭台切光忠、三日月宗近が描かれています。

 

fan.tsite.jp

みんな大好きドラえもん!!ドラえもんの顔のドアップが可愛い。

 

fan.tsite.jp

夏目友人帳デザインはニャンコ先生!!

 

fan.tsite.jp

名探偵コナンもあるよ!!

 

top.tsite.jp

キャラクターがみんなTカードを持っている楽しいデザイン!

 

top.tsite.jp

弱虫ペダルは原作のイラストデザイン!

 

top.tsite.jp

こちらは2017年1月31日(火)の締め切り間近ですので検討はお早めに。

 

アニメ以外にもアーティストやアイドルのものもあるので一度ご覧になってみてください。

Tカード – T-CARD/T-TICKET

 

 

発行手数料は税抜き500円。

全てではありませんが、TSUTAYA店舗で発行して貰えます。

WEBでの発行は300円(税抜)の発送手数料もプラスされます。

 

私の場合、近くに合ったTSUTAYAが潰れてしまったのでWEBで発行してもらいました。

デザインは、夏目友人帳のニャンコ先生のもの。

Tポイントが貯まるお店でカード出すのが楽しい楽しい。

人によっては出しづらくなるかもしれませんが(笑)

コレクションとしても可愛いですよね。