
アリの思いも天に届く

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

カップヌードルの新商品、抹茶仕立てのシーフード味を食べてみた

日清食品から1月23日に発売された「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」

「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」

昨年発売45周年を迎えた「カップヌードル」、40周年を迎えた「日清のどん兵衛」と「日清焼そばU.F.O.」から、世界に広がる日本の麺ブームの中で新たな和の世界観を表現したもの。

 

では食レポ!

f:id:ibaranotoge:20170128204804j:image

 

開けたらこんな感じ。

抹茶って言うだけあって、緑です。

 f:id:ibaranotoge:20170128204811j:image

 

続いて、お湯を入れたらこんな感じ。

 f:id:ibaranotoge:20170128204825j:image

麺も緑なんですね!!茶そばをイメージしてあるそうです。

 

味は普通のシーフードヌードルよりまろやかでクリーミーな感じでした。

後味に抹茶の苦みが僅かに残ります。

 

私は普通のシーフードヌードルの方が好きですね(笑)