腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

クーポンでBL漫画電子書籍を買う

楽天でプラチナ会員の私。

プラチナ会員様限定!電子書籍1冊無料クーポン!

というのがあったので使ってみることにしました。

1冊無料とはありますが、実際は550円クーポン。

BL漫画を購入しました。

 

むかつくイケメン上司がオネエだった!『魅惑仕掛け 甘い罠』

679円-クーポン550円=129円也

お得!!!

BL小説派なので漫画はそれほど読まないんですが、やっぱ漫画もいいっすな。漫画もいい。

この作品なんと攻めがイケメンオネエ!

どうなの?と思ったけど、そこはイケメンなので、色気がありすぎて良かったです!

 

そして、もう一つ同じクーポンが貰えました。これは500円クーポン。

 

ゲームでクラスのカーストが決まる『カーストヘヴン』 

679円-クーポン500円=179円也

なんで2か。

1は読んだことあるからです。

好き嫌いが別れるだろう作品。

定期的に行われるゲームでクラスのカーストが決まってしまうっていうお話。

主人公は最初はカーストの頂点のキングだったけど、ターゲットになってしまいます。ドロドロ。ちょっと怖いけど、続きが気になってしまうんだな。

 

これで100円クーポンを貰ったので、もう一冊購入。

イケメンな友人はパンストフェチでした『ジャッカス!』

702円ークーポン100円=602円也

女目線だとパンストのエロさはよくわからないなと思ってたけど、こういうフェチズムの絡みもいいなと思いました(笑)

 

しかも、楽天koboいつでも全品ポイント20倍

通常購入分1倍

楽天カード利用3倍

楽天市場アプリから当月1回以上購入1倍

をクリアしているので、ポイントバック25倍

100円購入につき、25ポイント。

 

今ならポイントサイトのハピタスを経由すると、購入分の5.2%ポイントバック出来るのでポイントバック分を楽天スーパーポイントに変えればまたBL本が買えちゃいます!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すると、5.2円プラスされて、500円につき、151ポイントバックという計算になります。

 おススメです。