読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリの思いも天に届く

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

auブックパスのコインを貰って無料でBL電子書籍を買う

毎月2日と22日はスマートパスの日。

スマートパス会員だけど、実は最近まであんまりチェックしていませんでした。

スマートパスの日はいろいろなクーポンや商品が抽選で貰えたりするみたいで、ちゃんとチェックして利用すればお得なコンテンツなんですね。

 

今回目に止まったのは、

auブックパスで使える500円分のコインプレゼント

というもの。

迷わずゲット!

 

auブックパスはau ユーザーが利用できる電子書籍サービス。

購入はもちろん、読み放題プランの価格も月額562円(税抜)と手頃。

 

500円分のコインを貰ったので500コイン以内で買える物を購入。

 

ラジオから聞こえる声に勇気を貰った『きこえる?』

 きこえる? (ブリンクコミックスDIGITAL)Kindle版)

元々引っ込み思案で、人付き合いが苦手な大学生が、憧れのラジオのパーソナリティーに偶然出会い、 思わず声をかけてしまう。この大学生の子が純粋で可愛い。少しずつ前向きに成長していく姿がまた愛おしく感じます。読み終わった後もほっこり。

 

 

 

すると、購入額の30%分のコインが付与されました。

え、貰ったコインですけどいいの?

そして、こんなものが。

 

 f:id:ibaranotoge:20170223173058j:image

f:id:ibaranotoge:20170223173149j:image

 

キャンペーン!

 これは、読み放題会員の場合。

読み放題会員でない場合は1000円分のコインのみで、還元されるのは30%。

でも完全無料でこれはおいしい。

購入額の30%がコインとして戻ってくるので、合計1500コインゲットした私は1500円分きっかり使えば結果的に1950円分購入出来ることになります。

1000コインなら1300円分無料!!

 

 物色して、この2作品を購入しました。

 

この歪さが癖になるかも『蟷螂の檻』

蟷螂の檻(1) (onBLUE comics)Kindle版)

昭和もので、独特の雰囲気のある作品。全体的に仄暗くて、こういうの好きな人は凄く好きだと思います。当主が純真だった少年の頃から徐々に快楽を植え付けていく使用人の支配欲が読んでいてぞくぞくする。

 

犬猿ヤンキーがまさかのラブに『ヤンキーズポルノ』

ヤンキーズポルノ (ビーボーイコミックスDX)Kindle版)

対立するヤンキーの頭同士で犬猿の仲なのに、流れで抱き合ってしまう。関係を持ってからはあり得ないと思いつつも、気になってしまう二人。ヤンキー同士だからツンツンしてるかと思いきや、基本デレが多くてラブラブです。

漫画家と編集の話はとにかくエロい。

 

読み放題は30日間無料なので、登録すればもう1000コイン貰って50%還元することも出来ますね!

キャンペーン期限もまだあるし、無料期間だけでも登録してみようかな!

 

au ユーザーならこの機会に利用してみてください。