腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

kindle Unlimitedで面白かったBL漫画

小説の紹介ばっかりだったので、漫画も。

読み放題で読めるBL漫画で何回も繰り返し読みたくなる作品って小説に比べると少ないです。その中でも気に入ったものを紹介します

 

モテモテの上司に暗がりで抱きつかれて…『まっくらやみで君と、』

まっくらやみで君と、 (gateauコミックス) Amazon

暗闇恐怖症で誰かと一緒じゃないと眠れない上司と、偶然それを知ってしまったことから一緒に添い寝してあげることになる。その上司が容姿端麗で男女問わずモテモテ。でも放っておけなくて可愛いです。絵も好み。

 

ゲイの上司とノンケ部下のラブストーリーシリーズ『俺と上司の恋の話』

俺と上司の恋の話 (花恋) Amazon

俺と部下の恋の先 (花恋) Amazon

俺と彼氏の恋の果て (花恋) Amazon

ゲイの上司とノンケでも一途に上司を想う部下との恋の模様が描かれています。このゲイの上司がもうツンデレツンデレいいよね。付き合うことになってからは、部署の移動や転勤などで別れの危機もあるんだけど、ラブラブです。

 

死んだと思っていた幼馴染と再会『銀座ネオンパラダイス 』

銀座ネオンパラダイス (花恋) Amazon

昭和の戦後の話です。戦争に行って帰って来ない幼馴染。戦場で命を落としたのかもしれない…と落胆していた矢先にひょっこり現れる。もう二度と会えないと思っていたからこそ、互いの存在が尊い感じがいいなって思いました。

 

サイコパス養護教諭に翻弄される高校生『濡れねずみたちの恋』

濡れねずみたちの恋【ペーパー付】 (arca comics) Amazon

養護教諭に恋しちゃった高校生。優しく見えた先生は純粋な心をへし折って傷つけるのが快感なサイコパス先生だった!この先生、嫌いじゃない。最初の話が、悲恋で切ないんだけど、最後の最後はそれぞれ成就して良かった!

 

 命を賭けて貫く愛の姿が健気でたまらなくなる『青い羊の夢1~9』

青い羊の夢 1 (花恋) Amazon

マフィア抗争みたいな感じのファンタジー世界でのお話し。シマのボスへと上り詰めた男と、慕う部下とのボーイズラブなんだけど、この部下の子がとっても健気。凄く優しい子なのに、ボスの側にいる為に強くなって、罪を犯して、彼が生きていてくれるなら自分の命を差し出すことに何の躊躇もしないところが切なかった。

こっちも読むと更に楽しめます↓

Steal Moon 1 (花恋) Amazon