腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

楽天カードは本当にポイントが貯まりやすい

ポイントが貯まりやすいカード

クレジットカードの使用はメリットがたくさんありますが、楽天カード最大のメリットはポイントが貯まりやすいことだと私は思っています。

使っていて、ポイントの還元率が高いなと思ったのは楽天カードです。

100円使うごとに1ポイント貰えるので、1%の還元です。

は勿論、電子マネーへのチャージでもポイントが貯まるっていうのがいいところ。

楽天Edy、nanako、au WALLETのチャージでポイントが貰えます。

数あるクレジットカードの中でも、電子マネーへのチャージ分はポイントに加算されないものが結構多い。

楽天カード電子マネーでのチャージ分もポイントになるので、私の場合はau WALLETプリペイドカードにチャージして、それを日々の買い物で使っています。

au WALLETプリペイドカードの利用と加算すると、ダブルでポイントが貰えるので合わせると1.5%の還元になります。

それから、最近はカードを提示するとポイントが貰えるお店もあるのでこのポイントの貯めやすさは大きいです。

 

そして、やはり楽天市場での買い物には楽天カードのポイントが倍になるのでよく利用する側としては持っていて損はないカードだと思います。

勿論、年会費も無料です。

 

楽天カード

https://ci5.googleusercontent.com/proxy/fyPl5gdKkiCx4qONCljjsKx3bDNMr4n_VLzhx8zbmAk9XpuNyxaRjs5kr0evJ291ph-kPF8k_qbDOrN5i0gfPgdDGT149SwsS7BC2Gtz3X9CsSb-FlO7e2NzVWye85nPwLtDfjl34au04SXQZ9M=s0-d-e1-ft#http://img.card.jp.rakuten-static.com/corp/pc/mail/campaign/card/susumail/161208/btn.gif

 

更にポイントを貯めるには?

いくら普段の支払をカードにしてたくさん利用したからと言って、1%なら100,000円利用してやっと1000ポイントですから、貯まると言ってもこの程度です。

ポイントをもっと多く貰う為にはカードの利用キャンペーンに登録して使用することをおススメします。

 

f:id:ibaranotoge:20170621210911p:plain

 

キャンペーンも様々あって、抽選だと貰える確率は低いですけど、もれなく貰える貰えるものは利用分だけ必ずポイントが貰えます。

楽天カードはキャンペーンが多いので、エントリーしてカードを利用していると、忘れた頃に1000ポイントや2000ポイント貰えたりします。

私の平均としては通常のカード利用とキャンペーンポイントで月5000ポイントは貰っています。

毎月5000ポイントって大きいですよね。

 

キャンペーンポイントは利用期限があります。

期限もそれぞれなんですが、

あまり長くないので、使ってしまいまししょう!

私も楽天市場楽天ブックスをよく利用しているので、このポイントはとってもありがたい!!

 

カード利用の他にはアプリのクリックでポイントが貰えるものがあります。

PointScreenは地味に貯まるのでおススメです。

 

ibaranotoge.hatenadiary.jp