読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

Amazonでお得にBL電子書籍を買う

今回は、Amazon

購入したのは、

男娼の危うさに惹き付けられる『MODS』

MODS (MARBLE COMICS)

MODS (MARBLE COMICS)

 

 

客から暴行を受けてもよくあることだと平然としている男娼シロの危うさに惹きつけられる。

シロが歩んできた人生や、過去の辛く悲しい出来事によって襲った絶望と喪失感から体を売って自分を傷つけることで心を保っている感じが痛々しく切ない。

こういう子が幸せになる話はありがちだけど好き。

8%OFFで購入。 

 

別にBL電子書籍じゃなくても、Amazonで普通のお買いもので5%から10%OFFくらいで買えちゃう。

それは、ギフト券を安く買うという方法。

管理人はamatenを利用しています。

 

amaten

amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン)

個人売買の仲介を担う所です。

Amazonギフト券の他にもiTunesカードやGoogle Playカード、楽天ポイントギフトカードなど、取扱い多数。

最大20%OFFと書かれていますが、Amazonギフト券に関しては大体5%OFF前後が主流で、キャンペーンなどの時期で10%OFFのものが購入できる感じです。

使いこなせば結構お得に買い物が出来ます。

 

購入方法はチャージ申し込みをして振込先金融機関に振込してから購入します。

 

ギフト券購入後はギフト券番号が表示されるので、それを自分のAmazonアカウントに入力すればOK

 

安く購入できる反面、デメリットもあり。

 

・事前にチャージしなければならない

・すぐに購入出来ない

・個人売買なのでトラブルも起きうる

 

・事前にチャージしなければならない

チャージ方法は銀行振り込みのみなので、その手間が面倒。

振込み先金融機関には、

三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行住信SBIネット銀行

があるので、手軽にチャージするには振込み手数料がかからないネット銀行口座を持っていた方がいいです。

管理人は住信SBIネット銀行を利用しています。

住信SBIネット銀行同士なら振込み手数料がかからないですし、ネット銀行ならチャージしたい時にスマホやPCがあれば振込み可能なので。

 

・すぐに購入出来ない

チャージしてないと欲しい時にすぐに購入出来ない。

ネット銀行ならこの点は割とクリアできます。振込み後、それ程時間がかからずにチャージできます。

 

・個人売買なのでトラブルも起きうる

ギフト券番購入してみたら期限切れだったり、使おうとすると無効になったというトラブルが存在するようです、実際私も、ギフト券が既に使われている番号だったというトラブルがありました。

 

ギフト券番号購入から30分以内かつ確定ボタンをクリックせずにエラー報告フォームより報告すれば、出品者への代金の支払いが中止されます。

審査を経て、チャージ残高へ返却されます。審査に数日かかるのですぐ返却というわけいはいきませんした。

購入後から30分経過または確定ボタンをクリックされた後はいかなる場合でも、成立した取引を取り消すことはできないので注意です。

 

その一回だけで、あとはトラブルもなく普通に購入出来ています。

 

Amazonって普段から円盤が他より価格が安くなっているのに更に安く買えるって素敵。

デメリットも考慮した上で検討してみてださい。

 

さらに!

 ハピタスを経由してamatenに登録してギフト券を購入すると初回のみ250ポインと貰えます。

ネット銀行の開設でもポイントが貰えるのでおススメです。

ポイントはAmazon ギフト券にも交換出来ますよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス