腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貯まる使えるポイントサイトはコレだ

私はネットショッピングをよく利用します。 家にいながらじっくり選んで買い物が出来るし、近所のお店では手に入らないものが購入出来るのが魅力的です。 普通の店舗での買い物にいろんなポイントがつくのが当たり前になりました。 それはネットショッピング…

楽天で見つけた春に食べたいスイーツ

まだ寒さを感じますが、もう春ですね。 春と言えば、苺のスイーツが増えてくる頃。苺好きには堪らないシーズンです。 桜が入った商品もみかけますね。 そこで、楽天で見つけた春に食べたいスイーツを紹介したいと思います!! 京都 宇治 伊藤久右衛門 いちご…

ポイントサイトから楽天スーパーポイントへ交換

楽天市場などで利用できる楽天スーパーポイント。 楽天で買い物した時や、楽天カードやEdyを利用した時に付与されるポイントですが、他のポイントサイトのポイントを楽天スーパーポイントに交換することが出来ます。 どうせ買うならポイントは多く貰った方が…

キラフェス2017に行って来ました

今年は横浜アリーナで開催されたキラフェス2017。2日間行ってきました。 私は2013年から行き始めたので今年で5回目。 みんな本当に本業声優なの?っていうくらい歌って踊って魅せてくれて、毎年レベルが上がっていて本当に凄いです。 約5時間もある長丁場。 …

横浜中華街に行って焼き小籠包とタピオカミルクティーを食す

イベントで横浜に前日入りしたのでかなり久しぶりに中華街に行って来ました。 着いてすぐ食べたのは、王府井の焼き小籠包。 ミックス生煎包 3種6個入りで850円 小籠包 初回限定お試しセット(選べる4種類) 2セット購入で送料無料!3セット以上購入でおまけ…

ユーリ!!! on ICE ~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義~ライブビューイング

3/3(金)ユーリ!!! on ICE ~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義~ライブビューイングの夜の部を見てきましたー! 応募殺到で全国48劇場で夜の部のライブビューイングがありました。 どんなイベントかと言うと、 ユーリ!!! on ICEをきっかけにフィギュ…