
アリの思いも天に届く

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

楽天で見つけた春に食べたいスイーツ

まだ寒さを感じますが、もう春ですね。

春と言えば、苺のスイーツが増えてくる頃。苺好きには堪らないシーズンです。

桜が入った商品もみかけますね。

そこで、楽天で見つけた春に食べたいスイーツを紹介したいと思います!!

 

京都 宇治 伊藤久右衛門

いちご抹茶だいふく 6個入

もちもちの大福生地の中に包まれた濃厚な抹茶あんと新鮮ないちごがまるごと1粒入った贅沢な大福。

つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

抹茶のほろ苦さと苺ピューレの甘ずっぱさが絶妙。

春限定 さくら抹茶だいふく 6個入

とろける抹茶カスタードあんはプリンのような食感。

 

プランタンブランby花月

さくら満開モンブランロール

桜の香りがする春らしいピンク色のかわいらしいロールケーキ。

 

苺の生チョコプランタン12個入

春にぴったりのストロベリーチョコレート。

 

八幡平の樹氷いちご6個入

ストロベリーチョコレートがたっぷりかかったさくさくクッキー。

 

お茶元みはら胡蝶庵

とろける生大福<桜>10個入

塩漬けした桜葉を丁寧に刻み入れたとろける特製桜クリーム。

 

清川屋

ほわいとぱりろーる いちごスペシャ

口の中でしゅわっっと溶けるクリーム。

 

 

春にピッタリのスイーツ、是非購入して味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

ibaranotoge.hatenadiary.jp

ibaranotoge.hatenadiary.jp