腐女道中記

アラサーで独身で腐女子オタクなとげ子のブログ                 日々を楽に楽しく生きる為に模索中

dアニメストアユーザーが選ぶ夏目友人帳名シーン オーディオコメンタリー

夏目友人帳 陸も最終話を迎えてしまいました。

dアニメストアユーザーが選ぶ夏目友人帳名シーン オーディオコメンタリーというのをやっていて、dアニメストアでだけメインキャストの神谷浩史さん&井上和彦さんによるオリジナルオーディオコメンタリー付き映像が見れます!!

私も好きなシーンばかりで、改めて振り返ってコメント聞けるのは嬉しかったです。

↓↓↓

dアニメストア

docomoじゃなくても、月額400円(税抜)で見れます。

これまでも何度か触れましたが、auユーザーですが利用しています!

今回のオーディオコメンタリーなんかもそうですが、他の動画配信サイトよりアニメが充実しているアニメに特化している動画配信サイトです。

アニメだけじゃなく、夏目友人帳なら、ドラマCDや朗読劇のサウンドシアターも見れます!

2.5次元の舞台やミュージカル、過去のアニメロサマーライブなんかも配信されていたり、これで400円はスゴい。

お試しの31日間なら無料!

私も、無料お試ししてから使い始めました。

見たかったアニメを休日に一挙見なんてことも(笑)

ただ注意して欲しいのは、wifi環境が整っていないと通信制限が発生するということ。

wifi環境が整っていて、通信料を気にしなくていい環境ならかなりオススメです。

 

ibaranotoge.hatenadiary.jp

ibaranotoge.hatenadiary.jp